忍者ブログ
2024/05/14(Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/16(Mon)

ヒルまもサイトさん「それは突然の嵐のように」が5/15閉鎖となりました。
サイトマスターさんの鳥さんとは 日々仲良くさせていただいているので
正直 ああ もうすぐだなーなんて思っていたものの
実際閉鎖となったらねぇもう 
すっごく寂しくて寂しくて 眠れません。うえーん。

原作が終ってもヒルまも世界が動いていたのは週一でアイシ読んでるみたいに
鳥さんをはじめ たくさんのサイトマスターさんが
ヒルまもやアイシの世界を作ってくれてたからなんだなって実感しました。
すごいなっってほんと思うわけです。

有り難う鳥さん ほんとにお疲れ様でした。 

拍手

PR
2011/03/27(Sun)
この度の東北地方大震災において 被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげます。
1日も早い復興を祈るとともに私に出来ることはわずかですができる事をやっていこうと思います。

………
………

3月11日
職場の皆さんと自宅まで4時間かけて戻ったらたまたま東京駅に来ていたイトコ君を迎えにまた2時間歩いた夜をだいぶ前に感じている事がとても複雑な気持ちになります。


ニュースや新聞で色々な情報を見るにつけ
涙したり自分になにができて何をすべきか考える日々が続いております。

事あるごとに心配してメールをくれる長野の家族や岡山広島埼玉の友人にいつもほっこりさせられます。

朝晩節電第1なので5時には家を会社で早めに仕事をはじめて定時で帰って8時には床の生活です(笑)

90%をパソコンで描いてましたので必然的に断筆です。
アナログで描くと心が折れる出来になりそうなので絶賛断念中です

只今絶賛花粉症中です。
こんなに日々頑張ってるんだから手加減してくれてもいいんじゃないのかな?



毎日積みかさねて前進しております。



拍手

2011/02/07(Mon)
皆さんこんばんわ。

メジロは只今ピエールマルコリーニなう(笑)

大丈夫私って思う量のチョコ購入。

ええ 全部本命ですよ!



拍手

2011/01/25(Tue)
と 健康診断の結果に書かれました。


なにそれ!


今年から胃下垂が追加されておりました。

腹筋が無いから胃が下がるんだそうです。

筋トレが会社レベルで強制発令されました(笑)

拍手

2011/01/25(Tue)
今年も始まりまして
こっそり復活いたしましたところ
お声をかけていただき恐縮でございます。

かおるさん 鳥さんありがとうございます。
こっそりだったのにびっくりです。
折り折りにお言葉をくださったmonoさん。
お名前はなかったですが拍手でメッセージいただけた方に
感謝御礼でございます。



現在 新しいものを描きつつ サルベージ作業中ですが
なんですか この自虐的な作業(笑)

そこそこ上手く描けたものをと思うものの

ねえよ 的な。



描き方が変わってきたって事もあるので
リメイクしたりもしたんですが
良し悪しが判断出来ない(笑)
イミナシ!


拾える72候だけはと思います。

拍手

ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ